· 

2024年9月3日 翔ちゃん練習ラスト参加日

■202493 翔ちゃん練習ラスト参加日


翔ちゃんが日本で高校へ進学するために帰国します🛩 𓈒𓏸𓐍


翔ちゃんは初めて参加した時は人見知りからか思春期からかあまり喋らず寡黙な中学生でした。


テニスも身体のバネを上手に使った良いサーブとフォアハンドはあるものの、まだ粗くミスを連発(ノシ'ω')ノシ バンバン



でも向上心はあり、教えてもらった事はちゃんと聞いて少しづつ実践。

照れ屋なのでちゃんと聞いてるか聞いてないか分からない時があるけどちゃんと聞いてます 



練習を続けるうちにだんだんフォアハンドの安定感が増して行き、強弱の打ち分けも出来るように()キラーン


普段のコミュニケーションでも「このラケットダサいッスね」みたいなオジサンいじりで笑いも取れるまで成長😝



これからもテニスでも人としても成長して行く翔ちゃんを見るのが太陽賊のみんなは楽しみです。タノ(˙˘˙ )シミ




これから辛い事や壁にぶち当たる事もあると思うけど、太陽賊のみんなはいつまでも味方だから、みんなが応援してることを思い出して頑張ってね( •̀ω•́)



上海に逆一時帰国する時はいつでも遊びに来てね( ˙​˙ )カモンヌ

日本でも気軽にみんなに連絡してね(•̀•́)و