· 

2024年4月度 月例会レポート

■2024年4月度 月例会レポート

【A組コメント】 by 片桐
今回のAグループは9名の戦士がエントリー。少しずつ暖かくなり、春らしい季節。
結果は・・・

岡島さんが安定のポイントで1位✨続いて2位で朱さん、3位が片桐さんがランクイン🎖

【B組コメント】by 片桐
Bグループからは10名が参加[GoForIt]
1位浜田さん、2位大関さん、3位平塚さん、大草さん。
月例会が終わった後は、惣菜料理で打ち上げ[Joyful]


月例会は組み合わせによりで運次第になることが多い方式です。なので、勝てない試合もあると思います。


ただし、毎回自分がやるべきことはなんなのか、例えばリターンだけは返すようにする、ボレーはネットだけはしないようにするなど、意識してやるかどうかで変わってきます。
何を意識すべきかを毎回考えてやることが肝心だと思います。

帰任者も多いですが皆さん引き続き参加してください。 
φ( -᷅ ̫̈-᷄ )カキカキ 片桐さんより

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ポテト大臣 (金曜日, 24 5月 2024 12:03)

    なんか、おつまみが寂しいですね…(-_-;)

  • #2

    平野 (日曜日, 26 5月 2024 14:04)

    大臣からのコメントに気付いてなかったです 笑
    安心してください✋
    このあといっぱい食べてますよŧ‹ŧ‹"(///)'ω'(///)ŧ‹"ŧ‹"