· 

2024年2月度 月例会レポート

■20242月度 月例会レポート

2月度 月例会は極寒の中で行われました((((;´ω`)))ガクガクブルブル




A組コメント】 by 辻にぃ

今回のAグループは8名の戦士がエントリー。この日の唛恩网球中心はいつもに増して極寒。(アップ練習後のスズケンさんからは湯気がモクモクケムリ[呲牙])

結果は・・・


なんとまさかの辻田が気迫の3連勝(´∇`)続いて同率2位で三宅さん、片桐さんがランクイン🎖

帰任者も続々と発表される中、3月には唯一無二のクラブ対抗戦が控えます。太陽賊の絆とチームワーク、そして昨年G13組残った層の厚さで上位目指して盛り上がっていきましょうっっっっっ!




B組コメント】by 辻にぃ

Bグループからは9名が参加[GoForIt]

ケガから復帰の栗山さんが約半年ぶりに参加迎え撃つ昨年下半期チャンプの平塚さんにも注目です。

前半2試合終了時点で、3G差以内に全員が収まる稀に見る超超大混戦!3G終了時もまだ全員4ゲーム差以内のデッドヒート🔥全員に優勝のチャーンスなDOKIx2 WAKUWAKUx2の最終戦、、、、[Fireworks]


優勝は〜平塚さん!!勝負強さが光りましたおめでとうございます!

2位にはフェアリーテニスの加藤さん🧚

3位には内田さん、栗山さん、翔ちゃんが入賞。全員が5ゲーム差以内の大熱戦となりました。


月例会が終わった後は、焼鳥食べながらみんなでアジア杯観戦⚽️&太陽賊totoでワイワイ((o(*゚∀゚*)o))

日本敗退のため、該当者無しでしたとさ[Lol]




P.S.   

私平野は月例会中にみんなから顔が土色をしてると言われてましたが、日曜日にはベッドから1歩も動けなくなり、月曜に這って病院へ行ったところ「重度の肺炎」と診断されそのまま入院となりました🏥

肺機能が著しく低下し血中酸素濃度が80%台で高山病状態(高熱、頭痛、全身痛、呼吸不全)が続きましたが入院7日目でなんとか動けるまで回復しました∠( ˙-˙ )


早くテニスしたい߹߹)