· 

2024年1月度 月例会レポート

■■■20241月度 月例会レポート

太陽賊月例会 シーズン2024が開幕です

🎾ウオオオオアアアア ˙-˙  )/アアアアアッッッッ!!!!!🎾


2023年は以下の結果でした。

おめでとう🎊🎉‼️㊗️

上半期優勝:小谷野

下半期優勝:平塚

年間優勝    :小谷野


この表彰はそれぞれ期間内の合計取得総ゲーム数により決まります。

なので参加率が高ければ誰でも優勝のチャンスがあります🏆



2024年も張り切っていきましょう٩( ‘ω’ )و

では今月幹事の大関and辻にぃのコメントドゾ(* ॑ ॑ )



■Bグループ総評 by 大関:

2024年最初の月例会!!Bグループは9名がしのぎを削りました!!


1試合目はほぼほぼゲーム数を分け合う形でスタート!しかし2試合目、小川名誉会長&小林会長ペアが菅さん&加藤さんペアを6-0で圧倒!名誉会長&会長は伊達じゃないことを見せつけながら6ゲームを稼ぎ1馬身抜けだして後半戦へ!!


続く3試合目でも小林会長が魅せる!加藤さんと組んで寺さん&スズケンさんペアになんとここでも6ゲーム取りきる!この時点で小林会長が他の8名に4ゲーム差以上付けて完全独走体勢に入る!!さぁっ!このまま最後まで突っ走るのか!?


迎えた最終試合、小林会長&小山さんペアに立ちはだかるのは小川名誉会長&マリちゃんペア!果たして結果は・・・!?


やっぱり会長強かった!小林会長&小山さんペアが小川名誉会長&マリちゃんペアを5-1で粉砕!!その結果小林会長が独走状態で駆け抜けて合計21ゲーム取得してこれでもかと会長の威厳を見せつけた!!今日は小林会長YOUSHOW☆!!


というわけで20241月の月例会Bグループは小林会長の優勝でした!!小林会長おめでとうございます!!!




■Aグループ総評 by 辻田:

2024年月例会が開幕しました今回のA組は8名。


2023年チャンプの小谷野さん、下期チャンプ平塚さん、も参加し、熱戦が繰り広げられました!


前半2試合を終え全員が4ゲーム差以内の大混戦。試合が動いたのは第3試合、「濱田・辻田」vs「平野・平塚」。ここで出張参加の濱田さんボレーがバシバシ炸裂し6-0で粉砕!

このまま濱田さんがトップ快走フィニッシュ!と思いきや、最終戦でなんとガス欠[Lol]結果、A優勝は辻田🏆

2位濱田さん、

3位平野さん、大関さん、小谷野さんで閉幕。


3月のクラブ対抗戦に向けて、各自練習に励んで行きましょう🔥[Laugh]🔥