· 

2023年11月18日 商工会テニス大会

20231118 商工会テニス大会


前回大会からペアの両方が商工会会員でなければ出場出来ないというルールに変わりましたが、太陽賊からは9ペア出場🎾



【オープンクラス】

小林&三宅:3🥉✨小林さん背中痛、三宅さん両足つる中、戦い抜きました!


中島&岡島:小林&三宅ペアに惜しくも敗れBEST8✨️ 岡島も腰に爆弾を抱えたままでしたが頑張った(•̀•́)و


辻田&平野:BEST8✨️ 準優勝の三瀬渡邊ペアに敗れましたが善戦!


日高&ユミ:コンソレBEST4✨️ ミックスで良く頑張った!負けた後、ユミちゃん悔しくて泣いてたね(   ߹߹その悔しさが成長に繋がるよ🐣🐥🐤🐔


内田&中村:コンソレBEST8✨️ 予選が厳しい山に入っちゃいましたがさすがの安定感でした!


小金(ATF)&樋口:コンソレBEST8✨️ 辻田平野ペアとの熱いタイブレがありましたね(ΦωΦ)フフフ


深澤(PFC)&小谷野:コンソレBEST4✨️ コンソレ優勝の大野伊藤ペアを終始圧倒しマッチポイントを握るもタイブレで敗退。。即席ペアながらめちゃくちゃ良いプレーでした!



Mクラス】

平塚&栗山:無念の栗山さん負傷でデフォ...

                  Mクラス優勝候補でしたが、本当に何があるか分からない(T^T)


逸見&逸見:Mクラス準優勝🥈(´ω`ノノ゙

                    素晴らしい連携で夫婦の力を見せつけました(•̀•́)و



個人戦は団体戦とはまた違う面白さがあります。

商工会は会員でないと出れませんが、ローカルの草トーナメントなど興味ある方はバンバン出場して試合経験を積みましょう(و•̀ω•́)و