· 

2023年9月度 月例会レポート

■20239月度 月例会レポート


さあまたまた月例会がやってきました!

来月のクラブ対抗戦に向けて大事な1戦。栄光は誰の手に🏆


Aグループ総評】 by 平野

Aグループは前回A優勝の私 平野(何回も言います)B優勝の三宅さん、そして暫定年間チャンプの小谷野さん、実力者の福ちゃん、岡島くん、さらに新CPの新丸さんなど猛者揃いです(و•̀ω•́)و


初戦は団子になりあまりゲーム差が付かない展開。

ですが、「内田さん 張さん」vs「辻田くん平野」で0-6となり展開に変化が🎾

3試合終わった段階で優勝争いトップは12ゲーム獲得の中村くんと平野。その次に11ゲームで福ちゃんと辻田くんと三宅さんが追いかける。


最終戦は中村くんが1ゲーム、福ちゃんと平野が2ゲームと大失速する中、三宅さんと辻田くんが5ゲーム獲得してダブル優勝✨🥇🏆✨



なんと辻田くんはAグループ初優勝🥇

🎉㊗️おめでとう㊗️🎉



Bグループ総評】 by 三宅

出張参加の後藤さん、いぶし銀の菅さんが第三試合終了時まで激しいトップ争いを繰り広げるも、最終戦で5ゲーム奪取の後藤さんが初優勝🏆

菅さんは最後ガス欠も堂々の第2🥈

初参加の橋本さん、平塚さんが同着3位。