· 

2023年8月度 月例会レポート

20238月度月例会を開催しました(* ॑ ॑* )ゞビシッ


さあ栄光は誰の手に

しゃきーー∠( ˙-˙ )/ーーん


■Aグループ総評 by小谷野さん

今回のAグループは12名の参加です。


8月から新体制となった小川名誉会長、小林会長、丸山CP、平野VCPが揃って参加しています。

いつも運営ありがとうございます。

今後も宜しくお願いします🙇‍♀️


その他8名もAグループ常連が揃い、今回も誰が優勝するかは予想できません。


試合はというと、3試合終了時点で10ptsから13pts8名が揃う大混戦となりました。

4試合目は大きくポイントを獲得した人はあらわれず、優勝者は最終戦の平野さん、大関さんの直接対決に持ち越されました。


そして52と見事に勝利を収めた平野さんが、Aグループ初優勝🏆

おめでとう🎊

平野さんの思い切りのいい、速くて重いストロークが欲しい!



■Bグループ総評 by平塚さん

12名参加のB組、今回は特別ゲストに出張でいらした寺村さん、そして月例会が久し振り過ぎた三宅さんがおり、ちょっと新鮮な顔ぶれ。


今回の一番の波乱は組み合わせ表、1試合目に入る2試合が樋口さん被りで急遽試合順を入れ替え。その結果Corinaさんが最後の4試合連続という試練に。


試合はと言うと、4試合終わった段階で栗山さん、菅さん、私平塚が初戦渾身の0ポイントスタートで早々に脱落、その間ずっとヒマなCorinaさん。


最終的には案の定淡々とポイントを重ね三宅さんの優勝、2位は4試合連続にもかかわらずポイント荒稼ぎしたCorinaさん、3位は同率でベテランコンビ加藤さんと寺村さん、おめでとうございます。


ご家族の都合でなかなか参加の難しい三宅さん、次回は幹事なので強制参加です!

∠( ˙-˙ )/