· 

2023年8月19日 KTCさんとの合同練習

■2023819 KTCさんとの合同練習


前回のGRID2で太陽賊トリトンと対戦したKTCさんから太陽賊トリトンと交流戦がしたいと要望を頂きました。


しかしGRIDでのチームは毎回集まった人たちを混ぜこぜで編成しているので、これが太陽賊トリトンというのは無いんです...


さらに8月は旅行や一時帰国のメンバーが多く練習参加者自体も少なかったので、今回は合同練習という形で交流をさせて頂きました(` ω´)ゞビシッ!!


 平野は一時帰国中だったため、小林さんと小永井さんに対応頂きました!ありがとうございます(*ω)*_ _)ペコリ



他サークルと交流戦や合同練習を行うとテニス仲間が増えてテニスライフがより面白くなります🎾

また、大会で当たった際にはプレースタイルを知ってる同士では戦略も変わるのでまた違う楽しみ方が出来ます( *˙ω˙*)و グッ!



これからもじゃんじゃん色んなサークルと交流して行きますので皆さんヨロ(`・ω´)スク!