· 

2023年8月12日 GRID1下半期1戦目

■2023812 GRID1下半期1戦目


2023年上半期の成績で太陽賊トリトンがGRID2の上位4チームに入ったので今大会からGRID1に昇格しました︎☝︎( '-' ︎☝︎ )


そのため、2023年下半期はダイモス、タイタン、トリトンの3チームをエントリーして戦う事になりなす。


その第一戦目である試合ですが、8月は夏休みで旅行や日本へ一時帰国している人が多くなかなか3チーム分の人を集めるのが大変ですヾ(ω`;)


ですが、優美ちゃん、マリちゃん、コリーナと女性陣がエントリーしてくれたおかげでなんとか19人集まりました( *˙ω˙*)و グッ!



予選はダイモスとトリトンが同じ組に入り杏源快Aさん、土8さんと共に上位トーナメントの2枠を賭けて戦います。


初戦でトリトンが杏源快Aさんに12分けで大金星!しかし、土8戦とダイモス戦に負けたため、予選3位で下位トーナメントに進む事になりました。


予選3戦目でダイモスがトリトンに負けて土8が杏源快Aに負けていればトリトンが上位トーナメントに進める可能性がありましたが、同じチームメイトとはいえみんなが本気で戦っている中でわざと負ける事は出来ません( •̀ω•́)

勝つよりも負けて学ぶ事の方が多いのです。

試合に負けると「なぜ負けたのか?」、「相手のどこが自分たちを上回っていたのか?」、「どんな事を考えながら練習に取り組めば良いのか?」と色々考えさせられます。


「もっと上手くなってチームに貢献したい!」、「良い試合をしてもっとチームみんなで盛り上がりたい!」、そんな想いが太陽賊の原動力になっていますウオオオオアアアア\(  ˙-˙  )/アアアアアッッッッ!!!!!



太陽賊ダイモス 5

太陽賊タイタン 10

太陽賊トリトン 12


悔しい結果になりましたが

練習して次は必ずもっともっと良い結果を残して、もっともっともっと盛り上がります(🔥Д🔥)ウオー