· 

2023年3月25日 クラブ対抗戦

■2023325 クラブ対抗戦

さあやってまいりましたクラブ対抗戦です(و•̀ω•́)و


今回のクラブ対抗戦がラストになる田邉さん、糸谷さん、齋藤くん、茅野さん、日野さん、Q丸さん。

初参戦の片桐さん、辻田さん、東さん、栗山さん、水谷さん、マリちゃん、千葉さん、浜崎さん。


出会いがあれば別れもあります。

大会はみんなとの思い出作りの場になります(´-ω-)ウム


6team 総勢45名で太陽賊はクラブ対抗戦に臨みました!


緊張して練習通りに打てなくなる人、普段通りの力を発揮する人、集中して練習時以上の力を発揮出来る人、大会時は色んな感情が渦巻きます‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››


色々書きたいですが長くなるので結果発表〜


マーズ:上位本戦BEST 8 (シード権獲得)

ジュピター:上位本戦BEST 26

マーキュリー:上位本戦BEST 8 (シード権獲得)

サターン:下位本戦 優勝🏆

プルート:下位本戦 準優勝🥈

ウラナス:上位本戦BEST 26


マッチングによる運もあるので結果だけでは全てを語れませんが、全チーム善戦して楽しめました!

  ジュピターは本戦の初戦でBEST4になった長安と当たったのが痛かった...

   ウラナスはタートルズ海に競り勝って予選突破はすごい(´ω`ノノ゙

   下位本戦の太陽賊対決(サターン vs プルート)も盛り上がりました!


戦いを終えた後は終わった遠方から大会に参加頂いた「長安楽々会さん」「ナイスラン」さんと太陽賊合同で打ち上げand 日野さん、糸谷さん、茅野さんの壮行会を行いました🍻


ウクレレ部による演奏とみんなでの大合唱も大盛り上がりでした•*¨*•.¸¸♬︎



楽しくテニスをするのは大事。

でも練習して上手くなった成果を試したい。

負けると悔しい、勝つと楽しい、

で、また練習したくなる

ウオオオオアアアア ˙-˙  )/アアアアアッッッッ!!!!!



人それぞれテニスの楽しみ方は違いますが、私はどうせなら上手くなるように練習をして大会で成果を発揮してみんなとワイワイすることをオススメしますワイワイ٩(•̀ω•́)۶ワイワイ