· 

特別練習会 岡崎参加ラストコーチング

太陽広場テニスコートで練習会を実施。なんとそこに!シンガポールへ出発前の岡崎さんが特別コーチとして参加いただきました。ボレーの基本動作、試合での前衛の動き、ポーチ等、最後の特別レッスン。やっぱ!岡崎さんのコーチングはとっても分かり易い!!これから岡崎さんのレッスンを受けれないと思うとなんか寂しい思いになります…。岡崎さん!これまで幾多のコーチングで太陽賊レベルアップに貢献いただき、本当にありがとうございました!!非常感谢!!!
 
おまけ(笑)
岡崎さんからプレゼントをいただきました。(黒のベスト)
壮絶なじゃんけんの末、勝ち取ったのはこの方です(笑)

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ピラノ (金曜日, 09 4月 2021 00:12)

    同級生の岡崎さんには本当に刺激を受けました!
    37会もシンガポールに行っても続けて行こう(๑و•̀ω•́)و シンガポールと上海ならいつでも会える! 次会う時はめっちゃテニス上手くなってるのでヨロ(`・ω・´)スク!

  • #2

    寺村 (金曜日, 09 4月 2021 00:26)

    いつも笑顔で誰にでも接する岡崎さんからテニスに限らず多くの事を教えて頂きました。本当にありがとうございました。新天地でのご活躍を祈念しております!またいつか会えると信じて、再见!

  • #3

    ルイス (金曜日, 09 4月 2021 15:18)

    岡崎さんがどうやってここまで上手くなったかを説明されるところがすごい好きです。最初から気づいたら強いプレイヤーになれる人はいない。岡崎さんの全教えを胸に練習に励みます。
    テニスの楽しさを教えていただきありがとうございました。

  • #4

    小林達哉 (金曜日, 09 4月 2021 16:26)

    初めて上海に来られて太陽賊にエントリー、そして即日の参加ww。そこから色々な事がありましたね!コロナ禍で大変な昨年でしたが逆にテニスでは実りの多い一年になりましたね♪本当に笑いあり涙ありと皆で一丸になれた年でした〜。岡崎さん自身だけでなく周りに与えてくれた影響は本当に大きく、きっと全員がレベルアップしたと思いますっ。私にとっても一緒に組んだ個人戦や団体戦は結果も残せただけでなく強く頼もしく、そしてとても楽しく良いダブルスパートナーでした!毎週会えなくなるのはとても寂しいですが新天地に行かれても、どこにいてもこの絆は永遠です!また会いましょうっ。再见!!

  • #5

    糸谷 (日曜日, 11 4月 2021 11:21)

    岡崎さん 本当にありがとうございました。テニスの新しい楽しさを教えていただきました。またいつかどこかでテニスしましょう�

  • #6

    大関 (日曜日, 18 4月 2021 11:42)

    短い間でしたが、大変お世話になりました!最後のレッスン参加できて良かったです!岡崎さんに教えて頂いたことを意識しながら今後も練習していこうと思います!ありがとうございました!!

  • #7

    丸山(Q) (水曜日, 21 4月 2021 12:53)

    特にこの1年、大変お世話になりました。岡崎さんのような方とテニスができたことが財産です。これからもその教えを思い出しながら、まだまだ上海テニスライフを楽しんでいきます。まずは身体を直して、シンガポールでも楽しい日々をお過ごしください。ありがとうございました!