· 

藤岡さん壮行会 日曜練習

先日の永井さん壮行会に続き、藤岡さんも帰任が決まり3/21がラスト日曜練となりました。

ラストも藤岡さんの癖のあるスライスサーブが炸裂!!!ワイドやセンターのギリギリのin!最後までお見事でした…からの、物静かな藤岡さんの貴重な悔しさ滲み出るがっくりな姿もパシャリ。

練習会は、皆さんお好みの練習用ウェアを着ている事だと思います。そう!藤岡さんと言えば"no tennis, no life”と書いてあるウェア!その通りで、今や秒殺?というほど日曜練の募集定員がすぐに埋まってしまう中で、いつも募集開始早々にエントリーされてました。テニスしたい!熱い想いが伝わってきますよね。(帰任後の住居もテニススクールに近いところ優先で決められたそうです)

日本に戻られても、台湾やハンガリー、シンガポール、どこに行かれても太陽賊があるはずです。また、ご一緒にテニスできる日を楽しみにしています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    柳沢 (月曜日, 22 3月 2021 19:37)

    毎週日曜練でお世話になりました。愛妻家で奥様ファーストなので、最後の2回の練習後のランチタイムは藤岡さんを知る貴重なお時間でした。お付き合い頂きありがとうございました。万が一、帰任が延びたら、迷わず日曜練に来てくださいませ!

  • #2

    山下 (火曜日, 23 3月 2021 12:03)

    日曜練でお世話になりました。練習後の食事会での穏やかな藤岡さんと練習中の熱い藤岡さんのgapに驚かされていました。日本に戻られてもテニスを続けられるとの事ですので、また何処でお会い出来るのを楽しみにしてます。