· 

永井さん壮行会 日曜練習会

2月、3月は帰任される方が多いです。永井さんもその一人。いつも日曜練に参加いただき、豪快なテニスと年齢を感じさせない球際の強さに魅了されておりました。でも…、時折見せるお茶目なプレー(笑)。最後の最後まで、見せてくれました(大笑)。チャンスボール!!相手のコートに突き刺すスマッシュ炸裂のはずが…?あれれっ???自陣のコートに。。。
そんなお茶目なプレーする永井さん!人にやさしく、一生懸命なプレーでみんなを楽しませてくれた永井さん。日本に戻ってもテニスを続けてください。またどこかで一緒にプレーできることを楽しみにしております。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ルイス (火曜日, 09 3月 2021 21:47)

    日本でフォアの撃ち合いできるの楽しみにしてます!�‍♂️

  • #2

    寺村 (土曜日, 13 3月 2021 20:21)

    11月永井さん李さんペアの劇的勝利が素晴らしかったです!渾身のフォア、タフなメンタル!日本でも楽しくテニス続けてくださいね〜

  • #3

    トップスピン先輩 (日曜日, 14 3月 2021 16:37)

    絶対テニスは辞めちゃだめよ〜更なる上達を楽しみにしています。

  • #4

    ながい (木曜日, 18 3月 2021)

    日本での隔離生活4日目(T_T) 太陽賊の皆さんとテニスしたいなー バンバン打ち合いたいなー 開放後、群馬でテニスできる場所見つけないと

  • #5

    平野 (木曜日, 18 3月 2021 23:28)

    団体戦一緒に出た時は面白かったですね!
    次会う時はお互いに上手くなってバンバン打ち合いましょう\\\\٩( 'ω' )و ////